2008年9月27日土曜日

やってます

現在の進捗 22/9(244.4%) / 1722/400(430.5%)



製作中です。
明日にはできるかな?
昨日の夜中に足が攣って悶絶してました。疲労かな。(関係ねぇ)


イントロダクションが長くなっちゃって本当にごめんなさいね。一応次で導入は終わります。
6回分で1話ということになりますね。一話約10分なので、全部見ると一時間かかることになります。しかもネタ会話や出したいアイドルも出さずにこの長さ、もう反省しきりです。
見てくださる方にはホント感謝。

蛭田先生の神シナリオに入ったらもうちょっと面白くなるかな?
あ、原作やったことのない人にもなるべく分かるようにしていきますので、敬遠しないでね。

0 件のコメント: