2008年9月17日水曜日

帰ってきました

現在の進捗 20/9(222.2%) / 1722/400(430.5%)



4日ほど更新できませんでした。申し訳ない。
一応更新できるかどうかいろいろ試してみたのですが、時間と場所が合いませんでしたとさ。
帝都は暑かったですよー。滞在したのは約1日半くらいでしたが、順調に体力を吸い取られていく感じがとても嫌でした。


さて帰ってきましたのでイントロ最終回の製作再開です。
イベントグラフィックを使うかどうかちょっと迷い中ですが、時間が足りなくなりそうなので使わない可能性が高いでしょうね。後はアイキャッチと残りの紙芝居部分で、まぁ順調にいけば今週末の土曜日から日曜日にかけてくらいでうpできそうです。

早いところイントロを終了して、本編に行きたいですね。

0 件のコメント: