2008年9月18日木曜日

パートボイス

現在の進捗 26/9(288.9%) / 1760/400(440.0%)



素材の進捗が進んでいますが、これは音声の素材を作成してみたためです。
今のところ、使えるところがあればパートボイスを使ってみようと思っています。美妓皇帝で使われている手法ですね。いい機会なのでAPPENDIX-IIでパートボイスのテストをしてみたいということで。合わなそうであればやめますが。

あ、でも頭の中で同級生のオリジナル音声で再生されている人にとってはかえって邪魔かなこれ。まぁ、今回はあくまでテストなので大目に見てやってください。



そろそろ反応してもいいのかな?

いや……母乳は早いんじゃないかと……(分かる人だけ分かってください)

ブログ再開お疲れさまです。でも尼の品揃えが微妙に私のストライクゾーンを避けているのが……。ファウルチップというところですか。
ティン!と来たら買わせていただきます。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

気が早い話で申し訳ないが、一通り攻略したら”同臭生i”希望。

母乳だろうがナンだろうがバッチщ(゚▽゚щ)。

匿名 さんのコメント...

エルフマニアさんいらっしゃいませ。

あのー……それはさすがにお気が早いのではないかと(;´Д`) だってまだプロローグにも行ってないんですけど……。

でも同臭生作るとなると、臭作の絵柄をマスターせねばならんということですかな。そっちのが大変かも。(←マテ)


つーか多分ニコでは無理なのでは(・ω・)ウーム

匿名 さんのコメント...

ども。エルフマニア@遺作です。

>臭作の絵柄をマスターせねばならん
便利なことにアイマスは男性キャラはシルエットで誤魔化せるのをお忘れで?
顔にPと入れとけばそれでおkですw

あ、でも黄色いタオルは忘れないようにw

匿名 さんのコメント...

どうもエルフマニアさん……@遺作!?遺作って何!?

(`・Д・)<「製作中」にかけてあるんじゃないか?
(´・ω・)<な、なるほど。


でも、絵柄の問題が解決できても、多分ニコニコではできないと思うんだな。アイドルをあんまり崩しちゃうとim@s架空戦記のタグが泣いちゃうし……。

某タミフルPのように徹底的に崩しちゃうならいいのかな……?


とりあえず社長に黄色いタオルをかけてみますか(マテ

匿名 さんのコメント...

どもどもエルフマニア@鬼作です。
まぁ、ニコではムリでしょうねw

とはいえ、
>社長に黄色いタオルをかけてみます
その前にボツ子なんだから亀甲縛りをw
そのうえに黄色いタオルで(ぉ

匿名 さんのコメント...

エルフマニアさんいらっしゃいませ。今度は鬼作ですか(^皿^)

実を言うと亀甲縛りは一度描いたんですけど、ボツ子を元に描いたので変になったため、今回使用は自重しています。男と女とではいろいろ違うものですねぇ。勉強になりました。

しかし社長に黄色いタオルかけて、分かる人がどれくらいいるでしょうね?