2008年9月21日日曜日

新作



うpりました。
APPENDIX-IIで終わらせられなかったのは全て私の才能がないためです。
あと1回だけ、りゅうのすけの捏造シナリオにお付き合いください。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

新作見ましたよ~ 次回作も期待してます。


…キャラ絵がティンと来たので千早から攻略してほしいのは内緒です。

nanpa2.bat さんのコメント...

新作拝見させて頂きました。
やはりいずみ…いや真は役柄がハマりすぎですねw

それにしても高木社長がまさかボツ子役だとはwww

夜中に亀甲縛りで街中を俳諧してるのでしょうか?(でも黒いから見えないってオチでw)

りゅうのすけ さんのコメント...

匿名さんいらっしゃいませ。
日曜日は爆睡してました。返信遅れてごめんんさいね。


ちーちゃんにお褒めの言葉どうもありがとうございます。
でも実のところちーちゃんはちょいとデッサン狂ってるので、部分的に描き直したいなと思ってたりします。

ストーリーが可憐のオリジナルから結構変わってたりするんで(千早成分を出すため)、そのままやって見てる方に怒られないかなぁと心配です。

水月 さんのコメント...

nanpa2.batさんいらっしゃいませ。

>夜中に亀甲縛りで街中を俳諧
社長が夜中に亀甲縛りで和歌を嗜んでいるわけですね、わかります。

社長の扱いは結構難しいところですが、ネタ要員として頑張ってもらうつもりです。パートボイスもいろいろありますしね。