2008年9月4日木曜日

半分でけた

現在の進捗 16/9(177.8%) / 1019/400(254.8%)



なんですかねこの進捗の数字は。いいかげん分母を変えろと。

半分でけました。あと残り半分くらいです。
今日の進捗分はすべてBGMの調整関係です。
自分でもびっくりしましたけど、BGMのタイトル思いっきり間違えて記憶してました。さすがに10年以上も時間が経つと、ごっちゃになっちゃうのかも。それでも一番気に入りの曲は変わっていないあたり、嗜好にあまり変化はないのだなぁと実感したり。

結構な頻度で場面転換が入りますので、BGMの調整と選曲が一番大変で、かつ楽しいところですね。


一応イントロダクションはストーリーが中心ですので、展開上出番がほとんどないキャラクタもいます。それらの登場を心待ちにしている方には、本当に申し訳ないとしか。

(´・ω・)<いえね、私だって真美が出せなくて辛いんですよ?
(`・Д・)<余計なことは言わなくていい

0 件のコメント: