2008年9月18日木曜日

進捗できず

現在の進捗 22/9(244.4%) / 1722/400(430.5%)



昨日は何もできませんでした。基本的に本業がバカらしいスケジュールを組んでいるので、たまにこんなことになります。
しかも久しぶりの更新のせいか、昨日の進捗では数字が巻き戻っている!ふしぎ!

(`・Д・)<不思議じゃねぇよ!
(´・ω・)<スマンカッタトオモテル

そういえば来週も飛び石連休なのですね。休みが多くなると素材作成の時間が余計に取れるのはいいんですが、そうなると余計に進んでいない自分の手元がもどかしい。


そうそう、一人目のアイドルについては、APPENDIX-IIを上げてから決めようと思っています。基本誰からでもスタートできるのですが、要望があったり人気が高かったりするのを一発目に持ってきた方がモチベ上がると思うのですよ。原作のストーリー展開上律子の声が多いですが、こちらもどうなることやら。
一人目は公開までの時間制限がありますので、どこまでイベントグラフィックを増やせるかが課題でしょうね。あ、もちろん立ち絵のバリエもできるだけ増やしたいですね。

0 件のコメント: