2008年11月10日月曜日

二度目の遅刻

現在の進捗 95%くらい



期日に間に合わなかったのは二度目でしたっけ。いやぁ、すみません。
一応昨日も結構頑張ったつもりなんですけどね。やっぱりできませんでした。
シナリオの出来は遅くないんですよ。肝心なのはバランスで、最終的な長さとグラフィックの量、イベントグラフィックの扱い、シナリオ内で説明していることのバランスが取れないとダメってことですね。

いや、今までのが取れてたのかい!って言われるとそりゃもうジャンピング土下座ですけど。


とまれ、ちょっとだけ期間を延ばしたので、お詫び含めてちょっとしたギミックを追加したいと思っています。そんなに手間のかかるものではありませんので、演出上問題ない程度に。うまくいけば、他でも応用したいなと。

あと、個人的には音楽の方にも手を入れたいんですけど、なかなか時間が取れません。本業がこんなに目茶苦茶なタイムラインをひいていなければもうちょっとどうにかなったんですけどねぇ。
それと、プロローグが終わる頃までには次の新OPを作成したいので、そっちの方も気がかりです。コンテ上げないと。


ああ、やりたいことだらけで手が足りない。

0 件のコメント: