2008年11月19日水曜日

久々に平日未更新

現在の進捗 36%くらい



平日に更新できなかったのは久しぶりです。
いろいろありまして、今は疲労困憊中です。
プロローグ Day01-02 に寄せられたコメントもみることができません。かろうじて、このブログに表示されるサムネで「ああ、これまでで一番多いコメントを貰ってるなぁ(実は違いますが)」とぼんやり思うくらいです。いや本当に心苦しい。

久しぶりの原画コーナー。
今日は、亜美のイベント絵その1です。



亜美1






これまで同様、クリックでりゅうのすけの Windows Live Skydrive 公開フォルダに飛びます。
SkyDrive に飛んでから DL してくださいね。置き場ではそれぞれZIP圧縮で一つずつ置いてあります。

ちょいと忙しいので今日はこれまで。
明日もうちょっと書きます。

0 件のコメント: