2008年11月12日水曜日

牛の歩みは遅けれど

現在の進捗 97%くらい



ちまちまと進みます。一応は Slow but steady ってことにしといてください。
実際には、それほど作業量が減っているということはないのですが、やっているうちに「あ、これも作らなきゃ」ってことに気がついたりして、結果として進捗率はじりじりという感じです。どっちかと言うと作っている人がいいかげんなせいで、行き当たりばったりな感じの進捗ですね。反省。
一歩引いて客観的に見てみると、今回はイベントに力が入っているみたいに見えますね。これを維持していけるといいのですが。

昨日心配していた、PCに向かったとたんに涙腺が緩みっぱなし現象はなんとか回避できました。いやぁ、良かった。
今日のBGVはテクテクさんの海底冒険記にしました。これも結構見ているシリーズですが、ホラー系かと思わせておいてコメディなんですよねー。ていうかデッドラの続きマダー?(もう再開してたらスミマセン)


次回分をうpしたら、架空-taleの支援動画の全文をテキストで載っけておこうと思います。動画ではカットされたリザーバーもここで明らかに!
どうぞお楽しみに。

0 件のコメント: