2008年11月23日日曜日

ごたごた

いろいろ私事でごたごた中です。

今日あげる予定だった動画は順調に遅れております。すみません。
来週にうpすることにしますので、もしお待ちくださっていた方にはホントごめんなさい。



戴いたコメントの中に、亜美のイベント絵を壁紙にするとおっしゃった方がいらっしゃいましたので、前回の亜美のイベント2枚目を壁紙サイズにしてみますた。前回のエントリで上げたものはサイズが小さいので、こちらをどうぞ。上着なし、普通の顔のバージョンです。





亜美2A(1024x768)




これまで同様、クリックでりゅうのすけの Windows Live Skydrive 公開フォルダに飛びます。
SkyDrive に飛んでから DL してくださいね。置き場ではそれぞれZIP圧縮で一つずつ置いてあります。

0 件のコメント: