2008年11月17日月曜日

さて次だ

現在の進捗 35%くらい



日曜日は謎の疲労感でぶっ倒れていました。
夕方くらいにむっくり起き上がって普段の生活へ。一体何だったんでしょうねあれは。

ああ、何か今日朝方に見たらすっごい再生数伸びてて思わず二度見しちゃいました。
なんだなんだ。いつもの倍くらい長さあるのに、見てる方は時間大丈夫ですか。


で、早速次のパートを作成中です。まだ戴いたコメントをほとんど見てませんので、今回は好評だったのか不評なのかさっぱりですけど、ストーリーはこのまま続いていきますので気に入らなかったらゴメンなさいとしか。

ついでに、閑話休題も作り始めています。
早いところ APPENDIX-III でたくさんいただいた質問に答えとかないと。それに、同級生2のことをあんまり知らない人が見ても大丈夫なように、真美と小鳥の同級生2講座もやらないとね。まだこの講座とか閑話とかへの要望質問もお待ちしていますので、何かあるという方は遠慮なく APPENDIX-III または他の動画、このブログなどへどうぞ。


一応毎週日曜日の習慣として ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. の人のところは覗いてます。いきなり妄想大爆発してますね。素晴らしい。いいぞもっとやれ。
しかも、リップサーヴィスかもしれませんが、わざわざ更新を止めてまで待っていてくださるとは(T-T) 本気にするぞこいつぅ!
てゆーかいつも楽しみにしてるんだから更新は定期的にしてくださいと何度も。


おっと、そういえば原画公開なんですが、今日は準備を忘れていましたので次回から。
今回は亜美のイベグラの枚数が結構多いので、まとめるとサイズも大きくなりそうです。ある程度分けようかなー。


前回のエントリでAiUtlとか書いててなんだこりゃと思いましたけど、AviUtlですね。誤字脱字けっこう多くなってきた気ががががが。

0 件のコメント: