2008年11月13日木曜日

イベグラでけた

現在の進捗 98%くらい



追加分含めて、イベグラできました。それにしても、結構なパターン枚数になっちゃったな。

この分なら、金曜日の夜か土曜日中にはうpできそうです。今回もサムネはイベグラを使いますので、そちらを目安にご覧ください。
さらに今回、ルゴールPの作品をちょっとお借りすることになるかと思います。あ、これネタバレになりますか。じゃあこの話はうp後に。


気が早いですけど、来週の週末は第二回の架空-tale パーティ開催日ですね。前回も結構な数の動画が上がっていたので、次もちょっと楽しみだったりします。いろんな人がいろんな動画を作っているのって、見てて楽しいですよね。
しかもそれをきっかけにして、中断していたシリーズが再開してたりと、実際のところこのイベントの成果はかなり大きいのではないかと個人的に思ってます。あとはスツーカPが帰ってきてくれれば完璧なんだけどなぁ。

実を言うと私の中では、くず氏がスツーカPなんじゃないの?という何の根拠もない妄想が広がってたりします(^皿^)

0 件のコメント: