2008年11月4日火曜日

ある日の風景「アイマス架空-taleパーティL4U!」

真美「兄ちゃーん!」
りP「あれ? 真美じゃないか」
真美「しゅーまつのお仕事お疲れさま! はい、冷たーいサイダーだよ!」
りP「ありがとう、真美。ってこれ冷たすぎじゃないか?唇がくっつく程冷やさなくても」
真美「へへぇ、ゴメンね?」
りP「(うっ、この上目使いの真美には何も言えん……)で、どうしたの?」
真美「んーん、別にー。架空-taleパーティL4U!の支援動画、ひょーばんいいみたいだねー」
りP「ああ、そうみたいだね。俺としてはいろいろ失敗したかなーと思ってるんだけど」
真美「んー、どこが?」
りP「いろいろだなぁ。まずはコスモ星丸Pの動画紹介が間違えてるし、ラブシャワーPの字幕もちょいと字抜けがあるし」
真美「あー、コスモ星丸兄ちゃんのはヒドかったねー」
りP「ちょいと自己嫌悪に陥ったね、あれは。首都高バトルだって分かってたのになんでイニDと間違えるのかなぁ」
真美「兄ちゃん車関係に弱いから、仕方ないんじゃん?」
りP「とりあえずこの場を借りてお詫びをば。マジごめんなさい」
真美「許したげてねー!」
りP「あとは、効果音の入れ方かなぁ。随所でズレてるんだよねー」
真美「雀姫伝のとことか?」
りP「ああ、そうだね。というかあの音は打牌をイメージしたんだけど、動画を見ると画面切り替えの効果音にしか見えないし」
真美「他には?」
りP「ニムバスPの戦闘シーンとかもちょいズレだし、TOTAPやいとしいさかなPのところはいいのがなくて無音だったし」
真美「まー、しょーがないんじゃん? 次作るので挽回すればいいじゃーん!」
りP「ああ、そうだけど……って次って何?」
真美「ほら、コメントに『第二弾とかもあるといいな』ってあったしょ?」
りP「こらこら、これはくず氏の動画を元にした支援動画なんだから、第二弾はないよ多分」
真美「えー、そーなの?」
りP「だって、純粋な紹介動画じゃないしね」
真美「んでもでも、ておくれ兄ちゃんとかうさちゃん兄ちゃんとかも出てないって言ってる人いるじゃん。それに、自分の名前がないって怒ってる人もいたよ?」
りP「漏れちゃった人がいるのはお詫びします。バキの全選手入場が元ネタなので、数が限られてるんですよ。しかもオーキドPを入れるとさらに一つ席が少なくなるわけだし」
真美「他の名前が出てない大御所の兄ちゃんたちは?」
りP「あの方々は、スツーカPの方に名前が出てたからね。今回はルサンチマン枠をご用意しましたってことで」
真美「いーのかなー」
りP「ま、まぁ大御所は心が広いからいいでしょ」
真美「それにしても、けっこー再生増えてんねー」
りP「そういえばそうだな。ま、まぁ祭りだからじゃない?」
真美「そろそろ兄ちゃんの作った『プロローグ1日目その1』を超えちゃうね!」
りP「(ぐっさり)」
真美「あれ? どしたの兄ちゃん?」
りP「イヤベツニマツリダカラキホントナルサンカニンズウガチガウワケダシベツニキニシチャイマセンケド」
真美「にゃはは、兄ちゃん変なの! それじゃみんなまったねー!」
りP「サヨウナラー」
真美「次は23日だよ! 兄ちゃんしっかりね!」
りP「え!? 俺次もなんかやんの!?」
真美「次は、真美主役でよろー!」
りP「ちょ、ちょと待つよろし! 何コレ、罠? それとも振り?」

(フェードアウト)

0 件のコメント: