2008年11月25日火曜日

うーん

現在の進捗 40%くらい



連休中更新が滞りがちですみませんでした。
ずっといろいろしてましたけど、遅々として進みません。個人的なごたごたもありますが、余計なネタを詰め込み過ぎたか。
そして不思議なことに、月詠を23まで見てしまったという事実。

(`・ω・)<モ○ドによるBGV操作攻撃の可能性が!
(`・Д・)<ねーよ
(´・ω・)<ショボーン

ちなみに上に出ている進捗は、プロローグDay01 - 03のものです。
01 - 02の流れから素直に考えればこれの展開は予想がつくと思いますが、あいにく私はひねくれておりますので。


お話ししていた通り、架空-tale 全選手入場の元テキストを置いておきます。
ご覧戴ければわかりますが、随所で長さ調整(画面に入らなかったので切ったり)を行っています。
コスモ星丸Pの部分は、失礼とは思いますがそのまま乗っけておきます。本当は「峠」ではなくて「トップ」ですね。


以下元テキスト
------

全選手入場!!

土佐のころび姫は健在だ!! 更なる研鑚を積み、今紙芝居が動き出す!!
どんがらがっしゃーん!! 春香さんが大名になったようです いちじょーPだァ――――!!!

ぷちキャラ戦記はすでに我々が完成している!!
くされ戦記 独眼Pだァ――――!!!

照準に入りしだい撃ちまくってやる!!
出撃!ゆとり戦車隊 トロツPだァッ!!!

アイドル同士の殴り合いなら我々の動画がものを言う!!
本気のチハヤ その時貧乳が動いた 吾粲P!!!

真の「うわぁ…」を知らしめたい!!
アイドルマスター O4U&Relations ゆPだァ!!!

地球の平和は俺達にまかせろ!!!
閣下ちゃんも出るよ!! 地球防衛アイドル 白梅P!!!

髪型変更は完璧だ!!
アイマス立志伝 りこりすP!!!!

全ノベマスのベスト・ディフェンスは私の中にある!!
誤字があろうが気にするなッ Bullet×M@sters 陽一P!!!

(自重)なら絶対に敗けん!!
(自重)の(自重)見せたる (自重)隊長 (自重)βPだ!!!

バーリ・トゥード(なんでもあり)ならこいつが怖い!!
中華無双のiDOLM@STER ゴキ禅Pだ!!!

架空戦記に最終兵器が上陸だ!!
中華争奪戦 ハニワP!!!

ルールの無い架空戦記が作りたいからPになったのだ!!
オプーナを買う権利をくれてやる!!(だが断る!!) オプ長の野望 ライライP!!!

モルドールの土産に指輪とはよく言ったもの!!
達人の奥義が今 ノベマスでバクハツする!! The Idol of The Rings いとしいさかなP先生だ―!!!

「異議あり!!」その言葉がニコマス最強の手書き系Pの代名詞だ!!
まさかこの男がきてくれるとはッッ 逆転裁判春香 ともきP!!!

海戦の魅力を伝えたいからここまできたッッ 官位・経歴一切不明!!!
天海提督の決断 宇垣Pだ!!!

オレたちは毎回が最終回ではない 毎回がクライマックスなのだ!!
御存知戦国アイドルマスター 山川出版P!!!

ニコマスの本流は今やノベマスにある!! オレを驚かせる奴はいないのか!!
ストレートPだ!!!

ながァァァァァいッ説明不要!! 20分越えは当たり前!!! さらに前後編!!!
アイマスプロ野球・京都Pだ!!!

デッキは実戦で使えてナンボのモン!!! デスティニードロー!!
遊戯王シリーズから遊☆戯☆女☆王 P名未定の登場だ!!!

峠はオレのもの 邪魔するやつは思いきりドリフトし思いきり抜き去るだけ!!
湾岸M@STER コスモ星丸P!!!

自分を試しに架空戦記へきたッ!!
春香閣下の冷戦期世界統一 abyssP!!!

その回避術に更なる磨きをかけ
”Romancing iDOL”にけPが帰ってきたァ!!!

今のスイセンに死角はないッッ!!
アイドルマスターファーム うぃずP!!!

アイドル達の意地の張り合いが今晒される!!
iM@Slotアドリブ春香 リズモアPだ!!!

ファンの前でなら、アイドルはいつでも全開だ!!
燃えよ魂 アイマス×Gジェネ魂 ニムバスPの登場だ!!!

続編はどーしたッ その人気 未だ衰えずッ!!
架空戦記もPVも思いのまま!! やよい色のトリスティア スツーカPだ!!!

特に理由はないッ 伊織がツンデレなのは当たりまえ!!
JRAにはないしょだ!!! もう許してやれよ!!
競馬偶像伝 ラブシャワーPがきてくれた――!!!

暗黒街で磨いた超実戦麻雀!!
裏世界のデンジャラス・アイドル im@s雀姫伝 RAPだ!!!

SFだったらこの人を外せない!!
超A級AC師 iDOLM@STER For Answer TOTAPだ!!!

超一流GMの超一流のセッションだ!! 生で拝んでオドロキやがれッ
鋼鉄の操兵!! 聖刻765 ドワーフP!!!

ホラー系架空戦記はこの男が完成させた!!
ループは恐いね!! スプラッターハルカ rumbaPだ!!!

若き王者が帰ってきたッ
どこへ行っていたンだッ ルサンチマンッッ
俺達は君を待っていたッッッ オーキドPの登場だ――――――――ッ


……あれ?


加えて負傷者発生に備え超豪華なリザーバーを4名御用意致しました!!
曹操がプロデュース業を始めたようです 孟徳P!!
iM@S演義 うさちゃんP!!
律子の野望 宗像氏貞P!!

……ッッ  どーやらもう一名は到着が手遅れている様ですが、到着次第ッ皆様にご紹介致しますッッ
(※注 ておくれP)

------
ここまで


今回は長いので、原画は次回。

0 件のコメント: