2008年11月26日水曜日

いまいち

現在の進捗 42%くらい



進捗の度合いはいまいちという感じです。
むしろ今は閑話休題の方が大詰め。いろいろな仕掛けを考えたりするのは楽しいですが、実現は大変。
半分くらいはVS12の技術トレーニングだと思ってやっています。

そういえば、プロローグDay01 - 02 が週マス増刊号に載ってましたね。
これも全て見てくださった皆さまおよびマイリストをこれに割いてくださった皆さまのおかげです。どうもありがとうございます。
いつかまた週マス本編に載ることを目指してがんばります。



今日の原画は、亜美のイベント絵+制服差分を壁紙サイズにしたものです。






亜美2C(1024x768)




これまで同様、クリックでりゅうのすけの Windows Live Skydrive 公開フォルダに飛びます。
SkyDrive に飛んでから DL してくださいね。置き場ではそれぞれZIP圧縮で一つずつ置いてあります。


次回はイベント絵の上着ありバージョンです。

0 件のコメント: