2008年9月10日水曜日

投げたら負け

現在の進捗 18/9(200.0%) / 1582/400(395.5%)



ついに素材系も200%を突破。
これは、あるキャラのBGMに適当なのがなかったので仕方なくでっちあげたためです。いつも余計な苦労をしている気がしてなりません。


うp後ある程度過ぎましたので、戴いたコメントを見るためにDLしてきました。
いやはや、たくさんのコメントありがとうございます。りゅうのすけとしてはどちらかというと、再生数が多くなることよりも一つでもコメントが増えた方がテンションが上がる方なので、これだけたくさんつけていただけるのは光栄のキワミ、アーッ!!ですホント。
罵倒、批判、なんだこれ、ふざけんな等々、もしご期待いただけるならほんの少しで構いませんので応援のコメント、お待ちしてます。

しかし、投げ出すんじゃねーのお前?的なコメントが多いですねぇ。まぁ現在の内容ではそれも無理はないかも。何せ全員攻略必須な上に一度に一人という制限付きですからね。まぁ、でも実はこれは(以下検閲)
とりあえずAPPENDIX-IIでちょいとした新展開がありますので、そちらをご覧戴く方がいいのかも。

作ってる人は、少なくとも作ってるのが楽しい間は投げません。というか題材にしているゲームが双方好きなので、作っているだけで楽しいんですけど。自作絵を増やす方向で行きたいので、イントロダクションのように毎週うpみたいなことはできなくなりそうですが、ちまちま続けていきたいと思っていますよ。継続は力なり、ですからね。

実のところ、同級生2の各キャラごとのシナリオはそんなに長くないのですよ。キーイベントがいくつか、あとは会話ですしね。
まぁ今シリーズでは配役や属性変更の影響、公開する環境などの条件もありシナリオが改変されることが予想されますが、それでもそれほど長くはならないんじゃないかなーと思います。早ければ3・4回、長くとも6・7回程度に収まるんじゃないかなーと予測していますが、果たして鑑定やいかに。


そしてなんと!!



支援いただいてしまいましたぞと。
|ω;)ノシ <チャントミテマスヨー
手動ディレイのあたりは感涙モノです。目薬目薬。

それにしてもオルゴールはいい! このタイプの紙に穴を開けるタイプは見たことないんですけど、いい音してますね。小樽のオルゴール館に似たようなのがあったかしら?

もしうp主さまがよければなんですけど、イントロダクションの次に来る「プロローグ」の導入でBGMに使わせていただいていいですか?と言いたいくらいの出来ですよマジで。あ、これ本気です。本気度を示すためにマイリスしてやるぜチクショウ。
どうすればいいんだ、この俺の気持ちは! うp主、あンた罪な奴だぜ……。

(´・ω・)<その……なんだ、俺……お前のこと……嫌いじゃないぜ?
(`・Д・)<何言ってんの?


でも広げるのは風呂敷な。

0:45追記:うp主コメでちゃんと風呂敷って言い直してた……(;ω;)

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

座布団広げるオルゴールの人です。指摘ありがとうございます。頭寝てましたね完全に。
それにしてもまさかこんな早い段階で見つけられると思わなかったですw

やっぱ個人的に特別なゲームなので(初体験的に)、今後の展開がとても楽しみです。
自分の動画の音楽はもし希望であればご自由にどうぞやっちゃってください。まぁ、本編はやっぱりFM音源の方がみんなホイホイされるかなぁとも思いますけどねw

では引き続きがんばってくださいね!

匿名 さんのコメント...

暇陣さんいらっしゃいませ。

んっふっふー、真美親衛隊の情報収集能力を甘く見てはいかんよチミィ。

それは冗談ですけど、偶然自分の動画のコメをDLしにきたら見つけちゃいました。運が良かったというんでしょうかコレ。

では、このオルゴールは次の次(かな?)のプロローグで有難く使わせていただきます。動画内へのクレジットご希望でしたら、コメントなりメール(ryuunosuke.pあっとgmail.com)なりでいつでもお申し付けくださいね。
少なくとも出典の動画IDおよび作った方のお名前は載っけようかと思います。ご迷惑でしたらやめますけどね。


実を言うと、イントロダクションでFM音源メインにしたのは、いろいろ考えがあってのことです。おいおい明らかになっていくと思いますので、まぁ気長に見守ってやっててくださいね。

匿名 さんのコメント...

>暇陣さん
ここに書くのもなんですが、音源聞いて目から汗がw
りゅうのすけPにたっぷり音提供よろしく!

さて、話は変わりますが動画のコメント見てて思い出したんですがバイクに乗る誰かさんは原作の味が強ければ孕みEDになりますよね?ね?
wktkが止まらないですよ!

でも、らーじぽんぽんは勘弁。一族でniceboatなんて展開はw

匿名 さんのコメント...

エルフマニアさんいらっしゃいませ。

ふむ。
なるほど、エルフマニアさんは「中等部でもかまわないで食っちまう人間なんだぜ」ってことですね。しかも孕みED希望とは。間違いなく紳士ですな。

真美)<兄ちゃ→ん!ここにもヘンタイで紳士な人を見つけました!
りP)<何!? 編隊で進士? 軍人か!
亜美)<んなわけあるか→っ!(どかぁ)
りP)<ぐふっ……。


亜美)<それで、亜美たちみたく可憐で可愛らすぃオンナノコに、一体何をする気なの、エルフマニアの兄ちゃん?
真美)<真美たち、まだコドモなんだよ?
亜美&真美)<まさか、XXXなことはしないよね?(じーっ)


さあ、どういう展開になるでしょうか。
一応亜美真美については、現在ストーリーの細部を詰めているところなのですけどね…(-ω-)ウーム 原作どおりになるかどうかは謎のままにしておきます。