2008年11月7日金曜日

正直間に合わないかもー

現在の進捗 80%くらい



正直な話、週末に間に合うかどうかは微妙です。帰宅がここんとこ遅いんですよね……(;ω;)ウッ…


(`・Д・)<愚痴はいいから、まずはお礼だろ
(´・ω・)<はい



同級生2i CMバナー


架空-taleパーティ参加作品でしょうか?

それにしても、こんな弱小Pを支援してくださる方がいたなんて! どうもありがとうございます。
私、ユーザーニコ割使ったことないんですけど、どうすればいいんでしょ?
とりあえずは次の機会までに勉強して、ありがたく使わせていただきます。

やよいがいちばん右で見切れたりしてて(;ω;)
素材自体使いにくいですしね。いやホントすみませんありがとうとしか。
勝手にとか仰られてますけど、大歓迎ですよー。いいねぇ、どんどんやってくれたまえ!


 ζリ゚ヮ゚ノζ<うっうー!プロデューサー!
(´・ω・)<何ですか
(`・Д・)oO○(こいつ、Pだったのか…)

 ζリ゚ヮ゚ノζ<どうして私はいつも出番が少なかったり見切れたりしてるんですかぁ?
(´・ω・)<……。
 ζリ;ヮ;ノζ<ウ…ウワァァァアアアアン
(`・Д・)<何か言ってやれよ


どうもこのシリーズでは、やよいが徹底して不遇を蒙ることになっているようですね……。あとついでに伊織も。
よし、では閑話休題くらいからはちょいとやよいおりをプッシュしていくことにしますか。


あ。

コメントしたのはアテクシですけど「降臨」と言われるほど大した者じゃありません。
「ああ、ホイホイされてきやがったよこいつw」くらいで構いませんので、そんな感じでよろしこ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やよいは髪の毛が多いので...ごめんなさいです。
バナーの使い方は動画の方で追記しました。

匿名 さんのコメント...

匿名さんいらっしゃいませ。いつも来てらっしゃる匿名さんでしょうか(^皿^)ノシ

使い方分かりました。ありがとうございます。次回のうpで早速使わせていただきますね。

それにしても私みたいな辺境Pが支援されるなんて、望外の喜びです!(今回の祭りは完全に支援する側で参加しているつもりでした)

なるべくがんばりますので、これからもどうぞよろしくです。