2008年11月15日土曜日

うp完了

現在の進捗 100%くらい



おっと、進捗は余計だったかな。

混雑していたようで、意外と時間がかかりました。


同級生2i プロローグ Day01 - 02

遅くなってごめんなさい。
今回、ウチのAiUtl君がすっごく頑張ってくれたので、特盛になりました。
それにしても、そろそろBGMと内容の同期をもうちょっと考えたほうがいいかもしれませんね。
いやー、つくづく才能ないんだなぁ、俺って。


ルゴールPの「アイドルマスター ポジティブ! オルゴールver」(sm3389045)をスピード調整したものを使わせていただいています。
支援いただいたCMバナーも使わせていただきました(nm5164167)。感謝です。



追記:
てゆーか、また板規制されてるんですよ。何でなんだぜ?
このエントリを見かけられた方、毎度すみませんが架空戦記本スレおよびNovelsM@sterスレに投下お願いいたします。m(__)m

同級生2i プロローグ Day01 - 02
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5256353

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ζ*'ワ')ζ<来てれぅ~!!!

……さっき投稿されてた事に気づきました(爆)

この一週間なんてもったいないことをしていたんだ…反省

匿名 さんのコメント...

鑑真さんいらっしゃいま…せ?

最近の架空戦記は作品数がとても多いので、油断するとすぐに検索画面の2ページ目3ページ目に行っちゃうんですよね。
私のようにマイナーな作品だと、なんとか宣伝するかうpペースを速めないと、見て下さる方にも忘れられてしまう可能性ががががが。

今作はちょいと長いので、お暇なときにどうぞ。