2008年8月5日火曜日

イントロダクションのイントロ

現在の進捗 21/30(70.0%) / 29/200(14.5%)



ネタばれになる作業なので伏せておきます。
ストーリー系に入ってしまうとどうしても、動画公開までは伏せておかないといけない作業が多くなってしまいます。ブログをお持ちのPがなかなか更新できないのにはそういう理由もあったりするんでしょうか。単なるヤロウの一日を書かれても、読むほうは面白くも何ともないでしょうし。

イントロダクションの入りですが、過去に戴いたコメントをヒントにちょっと面白いものができました。自分が面白がっているだけかもしれませんけど、まぁこんな動画を見てくださる方は私と同じ世代または同じ感覚をお持ちのはず。と勝手に解釈して、採用決定しました。
動画をうpした際には、「ああ、あのヘタレPがブログで書いてたのはこれかー」と思っていただけると幸いです。


あ、昨日の小鳥さんの画像はどなたでもご自由にお使いください。何に使うのかは分かりませんが。

0 件のコメント: