2008年8月25日月曜日

やたー

現在の進捗 6/9(66.7%) / 243/400(60.8%)



土曜日は過労でぶっ倒れてまして、更新できませんでした。すみません。
日曜日にちょっとがんばりまして、結構進んでいると思います。数字上は。


さて、まずはこれから。



イントロダクション(前編)が、週マス8月第3週で27位にランクインしました!

これで2作品連続で週マスに取り上げてもらえることができました。夢みたいです。
ひとえに、見てくださった皆様、およびマイリストくださった皆様のおかげです。どんなに感謝してもしきれません。皆様本当にありがとうございました。
これからも当ブログともども、同級生2iシリーズをよろしくお願いいたします。

前回のランクインの時には真美に結婚してもらったし(←記憶改竄済み)、今回はどんなご褒美が貰えるかなぁ。子供はまだ早いかなぁ。

(`・Д・)<お前、もう手遅れなんじゃ……
(´・ω・)<えっ?


続いて。
TGSSさんのところにWeb拍手送らせていただきました。いつもご紹介いただいてありがとうございます。
アンドリウPの時もそうでしたけど、自分が見ているサイトに紹介されるってのは嬉しい反面、なんだか気恥ずかしいですよね。
というか今回の更新、ずいぶん早いですね。TGSSさんのネタバレになるといけないので更新後にエントリ上げようと思ってましたけど、こんなに早いなんてびっくりです。いつもこうだったら嬉しいなぁ(←プレッシャー)。

あ、そういえばさらしるさんのとこにも捕捉されてたみたいだなぁ。光栄です。


後編、お待たせしていてごめんなさいね。今のところ、今週末にうpする予定です。
ストーリー的にかなり重要なパートになりますので、どうぞお楽しみに。

0 件のコメント: