2008年8月6日水曜日

賞味期限切れ?

現在の進捗 22/30(73.3%) / 40/200(20.0%)



さてさて、今日も作業内容はネタバレ防止のため伏せです。
一応進捗の数字は動いてますので、そこいらからご推測をよろー。


テスト動画をちょっとだけ作成しましたが、いやはや自分でも懐かしい。というかネタが分かる人が果たして何人いらっしゃるでしょうか……まぁトレイラーを見てくださったのがほとんどおっさんだったことを考えると、分かってもらえるかなぁ。あ、一応年齢に関係なくあのトレイラーを見た人はおっさんということでよろしく。
こういう動画のネタには賞味期限が比較的長く設定されているとは思いますが、それにしてもちょっとオーバーしてないか心配です。

そんなこと言ってももう遅いですけどね。



追記:
前作うpから結構時間が経ちますが、未だに見てくださる方、コメントをくださる方には本当に感謝しています。ありがとうございます。恐縮です。ていうかもうim@s架空戦記シリーズタグで検索してもすっごい向こうにあるんですけど、どっから来てるんですか。
それにしても更新する度に自分の動画のサムネとそこに出ているコメントが目に入るのですけど、励みにもなるしプレッシャーにもなるわけですよ。お前小鳥さんを作ってる場合じゃないだろ!みたいな。ああ……心臓が痛い。嘘ですけど。
とりあえず続けてがんばります。

0 件のコメント: