2008年8月14日木曜日

今日はサウンド関連

現在の進捗 24.5/30(81.7%) / 222/200(111.0%)



進捗は変わっていません。
今日は、イントロダクションに使用するBGMやSE関係を作成、および調整していました。
なんというか、自作絵を使った展開になるまでが一番大変という罠。これが架空戦記の持つ、一つ目の高いハードルというわけですね。これまでに幾人もの志願兵が滑落して行ったという……っ!

先人は知恵を残すだけではなく、険しい山肌を滑り落ちないための楔をも残すのが義務と言います。そこで、今回作成した素材で、差し支えないものについては適当な場所を設けて残しておくことにしようかななどと考えています。
まぁ要は、私自身がいろんな人が作る、新しい架空戦記を見たいだけなんですけどね。

さて、今日はかなり疲れましたのでここで終了です。
明日から夏休み特別ブートキャンプが始まります。ビリー隊長が張り切って待ってるようですね……果たして私は生きて戻れるのでしょうか。

0 件のコメント: