2008年8月11日月曜日

休日の結果ですが

現在の進捗 23/30(76.7%) / 152/200(76.0%)



脅威のスピード!!
に見えますが、恐らく分母を修正しないといけないのですよね。200→500?くらいには増えそうな勢いです(;ω;)
まぁ、それにしても結構進んだのかも……

紙芝居用のデータをちまちま(というかこつこつ?)作っていると、紙芝居メーカーを使った方がこれは楽なんだろうなぁと思ったりします。悪魔の誘惑という奴ですね。
恐らくそっちに手を出してしまうと、次のうp予定がずれこみそう(操作やデータの作成方法を習得する期間が必要になるという意味で)なので、今は自重しています。
それにしても紙芝居パートを一枚いちまい作っているのって、確か美希の天下創生の別所就治Pでしたっけ。これはこれですごい作業量ですよね……ほぼ週刊で作ってらっしゃるってのは凄いことです。もう何千枚くらいいってるんでしょうか。

一応、今の作業をこなしていく中で、本編の作業内容が見えてくると考えています。こちらも週刊ペースで作っていければいいなぁ。なんて夢想したりしなかったり。

0 件のコメント: