2008年8月31日日曜日

現在エンコ中

現在の進捗 13/9(144.4%) / 999/400(249.8%)



ずいぶん時間がかかっちゃいました。
現在エンコ中です。エンコが終了すればうpしますね。遅くなってごめんなさい。

んでもうひとつごめんなさい。
あまりに書いておかなければならないことが多すぎて、予想通り今回は中篇になってしまいました。したがって、イントロダクションは前中後の3部になります。
これでもがんばったんですが、これ以上短くするとストーリーも何もあったもんじゃないので……


後編の素材はもうできてますので、2・3日中にはうpできると思います。
お待たせしている方がいらっしゃれば、本当にすみませんでした。


お詫びと言っては何ですが、久しぶりに画像を貼っておきます。今回アイキャッチに使用したものです。サムネもこれを使う予定ですので、探す際の目印にでもしてやってください。

0 件のコメント: