2008年8月19日火曜日

偽造って

現在の進捗 2/9(22.2%) / 25/400(12.5%)



せっせこ作業中です。
前回の見積もりが甘かったので、反省を生かす意味で紙芝居パートの枚数予定を倍にしてみました。数字だけみるとかなり絶望的にデカい数字ですが、実際に作業をやってみるとそれほどでもなかったりするのが不思議なところです。


それにしても、予想以上に伸びていますね。まさかこんなに見てくださる方がいらっしゃるとは思いませんでした。まさか2日で5000を超えるとは……。
実際に自分でうp動画を見てみると、いやはやいろんなアラが見えてくるものです。
コメントで戴いたように、「PM 15:24」っていうのは変です。正しくは「PM 03:24」でしたね。あと、台詞が2か所はみ出してました。春香と伊織のセリフですが、やはり後半部分になると頭がモーローとしていたのでミスが目立ちます。反省。

しかし「偽造OP疑惑」って何ですか。OPにだけ使用する竹井絵を人数分用意するなんて、そんな気力と時間は多分ないですよ。

0 件のコメント: