2008年8月13日水曜日

そろそろラストスパートかな?

現在の進捗 24.5/30(81.7%) / 222/200(111.0%)



なんだか進捗の数字が面白いことになってますね。これは本当に参考にならんな…なんとかしないと。

一応今週、木曜日から休みが取れるみたいです。そこで一気に仕上げてしまいたいと思っています。
と言っても私のような性格の奴は、ここぞとばかりにのんびり過ごしてしまいそうで不安なんですけど……。
それと、あんまり期待ばかり先行していると、動画を見たときに「なんだこのレベルの低さは!」となりかねませんので、そんなに期待せずにお待ちくださいね。「かなりうp速度の遅いPが久しぶりに作ってるZE」くらいの心もちでいてくださるのが一番かと。


しかし全員並ぶと壮観だなぁ。(←自画自賛とも言います)

0 件のコメント: