2008年8月22日金曜日

やっちゃった

現在の進捗 5.5/9(61.1%) / 50/400(25.0%)



美希塗り中です。今日はかなり大きな失敗をして、朝っぱらから凹んでます。
というのは、塗り中に一時保存のつもりでセーブして、ついでにキャッシュ系をクリアするために再起動したんですが、その時に「レイヤーを統合」してセーブしたらしく、再開したらレイヤーが全てなくなっているということに。勿論最初からやり直しです。
このせいで今日、2時間半ほどの作業が全部吹っ飛びました。やれやれ。

モチベも激減しますね。こうなると。
その後細々と続けて、結局普段の半分以下の実績でした。ふう。

昨日レイヤ管理について書いた次の日にこういう失敗をするあたり、気が緩んでいるんでしょうか。

0 件のコメント: