2008年8月29日金曜日

体力がもたない

現在の進捗 10/9(111.1%) / 503/400(125.8%)



体力的にかなり追いつめられていたり。本業がアフォなせいなんですが。
この状態で土曜日に動画作成できるかどうかちょっと心配です。寝過ごしたりしないかなぁ。
進捗としては、すでに500枚を突破。順調に予定枚数倍超過へ向けて驀進しております(←全然自慢にならない)。

そういえば今週末は、もし来ればですが、曹操Pシリーズの最終回ですね。孟徳Pのことなのできっと最後までフルテンションで行ってくれることと思いますが、次回作は何にするんでしょうか(←既に次回作があるものと決め付けている)。
三国志系統だと同じになっちゃいますので、ここは今流行の兆しが見えている天下創世でやってみるというのはどうでしょうか。創世シリーズの架空戦記はシリアス系が多いので、孟徳Pのノリでやってもらえるとこれは楽しいと思います。まぁ勝手な要望ですけどね。
完結するシリーズが少ない中、最後まで高いクオリティの作品だったと思います。お疲れさまでした。

つかこんな誰が見ているかわからない辺境のブログで言っても。

0 件のコメント: