2008年8月28日木曜日

相変わらずの見積もり下手

現在の進捗 10/9(111.1%) / 439/400(110.0%)



美希をちょっと修正、あとは紙芝居パートを作成です。
美希が予想以上に良く見えて困ります。私は真美一筋だというのに……。

進捗としては、早くもどっちもオーバー。いつもどおりの見積もりの甘さでございますな。
ただし、今のところ今週末にうpという予定は変わっていません。
体力的にちとキツくなってきている気はしますが。


>MADを何だと思ってんだ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 同級生2MADも毎週更新だったら嬉しいなぁ(←プレッシャー)
私が悪ぅございました m(  )m スミマセン

こないだ自分で言ってたことでもありますけど、毎週はさすがにムリでしょうなーこれは。
隔週か3週スパンが目標ですかねぇ。
まぁスケジュールに関しては、次回うpの最後でちょっとだけ触れますので。

0 件のコメント: