2008年8月21日木曜日

ちょっと失敗した

現在の進捗 5/9(55.5%) / 50/400(25.0%)



春香塗り。

塗りが入ると、ストーリーをなかなか組み立てられなくなります。一つのことに専念した方がいいということももちろんありますが、流石に別のことをやっていたら一日で仕上げるのが無理だということに最近気づきましたので(遅いよ)。

現在グラフィックの塗りは全てAdobe Photoshopを使用しているのですが、レイヤ管理をちょっと失敗しているかもしれません。失敗というか、今後使用する中でちょいとだけ困ったことになるというか……。ぶっちゃけると「別バージョン描くときはどうしりゃいいんだコレ」ってことなんですけどね。
おっと、この一言でティン!と来た人は、多分グラフィック経験者か自作ゲームを作ったことのある人じゃないかと思いますね。

0 件のコメント: