2008年8月30日土曜日

やってます

現在の進捗 11/9(122.2%) / 704/400(176.0%)



休憩中にエントリ書いときます。

まこちん誕生祭り、DLC祭り、シネ☆MAD、ネタ☆MADなどなど各種祭りの最中ですが、こちらは粛々と作成中です。
祭りは余裕があってこそ面白いわけで、余裕のない今の私が見てもネタを理解できずに逆切れしてしまいそうなので、見るのは自重しています。

一応、順調に行っていると思いたいです。進捗の数字はもうなんか見てて面白いくらいの域に入っちゃいましたけどね。
ま、明日にはうpできそうですね。

一つ心配なのは、これだけの枚数を一本の動画に収められるか?ってことですよ。
もしかしたら2本になっちゃうかも……。

0 件のコメント: