2008年8月8日金曜日

小鳥さん座高低い…

現在の進捗 23/30(76.7%) / 8/200(4.0%)



画面周りのレイアウト、イベントウィンドウ設計、会話ウィンドウレイアウト修正など。
会話ウィンドウのレイアウトをちょいと修正したおかげで右側の進捗が激減していますが、この数字は目安なのであまりお気になさらないでください。
いろいろ試した結果、キャプチャしたものや解像度を変更したものはあまりきれいに見えないことがわかりました。WMMで作るのが一番きれいに見えるってのも皮肉ですよねぇ。

しかし本当に、自分で作っていて段々と架空戦記である自信がなくなってきました。やっぱノベマスじゃないんだろうかこれ。
でも「外伝」という先例もあることだし(題材が違いますが)、まだこのままでいいかな。うp時にタグをつけないでおいて、見てくださる方に判定してもらおうかとも思いましたが、無駄な論争になるだけでしょうからやめておきます。

関係ないですが、紙芝居作っていると小鳥さんだけちょっと低くなってしまうのが気になります。これは素材の差なので仕方ないのですけどね。

0 件のコメント: