2008年8月16日土曜日

半分できた

現在の進捗 27.0/30(90.0%) / 319/200(159.5%)



半分完成です。
と言っても、一番大変な「オープニング(簡易版)」を超えたので、残りはストーリー部分のみで結構楽になりました。この分なら、今日の夜あたりにうpできそうですね。やれやれ。

自分なりにがんばったこともあって、オープニングはそこそこのものができたと思います。しかし1分くらいの動画なのに、この手間は一体何なんでしょうかね。まぁ、達成感はありますので良しとしましょうか。


この後はちょっと仮眠を取って、後半部分を作りますね。
さんざんお待たせしまくっている同級生2iですが、ようやく導入部分をご覧に入れられそうです。

追記:明日の夜じゃなかった、今日の夜です。訂正しておきますね。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初めて投稿します。

いよいよオープニングが完成間近ですか。待っていた甲斐がありました。

前回の予告編からずっとブログを拝見していたのですが、
なかなかコメントを出すことができませんでしたが、
ずっと(心の中で)応援してました。

いち早く完成したものが見られることを楽しみにしています~。

匿名 さんのコメント...

nanpa2.batさんいらっしゃいませ。

んー、どうやらできるのは真夜中になりそうなので、無理せずに眠くなったら休んでくださいね。仕事遅くてごめんなさい。
というかそんなに期待しないでくだされ…裏切ったときが怖いので(T-T

このブログは私がてきとーなことを書き散らしているだけの場所なので、どうぞお気軽に何でも書き込んでやってください。どんなコメントでも主は喜びます。