2008年8月26日火曜日

やっぱりオーバー

現在の進捗 6/9(66.7%) / 381/400(95.3%)



紙芝居の進捗は進んでおりますが……やはり今回も大幅にオーバーしそうですね。
多分800枚近く行っちゃうんじゃないかと予想してみるテスト(;ω;)

なぜこんなに多くなんの?と思われる方も多いでしょうけど(特に架空戦記を製作しているPの方は『多すぎじゃね?』と思っていることでしょうが)、背景およびキャラクターのフェード、台詞のフェード・ディレイなどを静止画で作成すると、これくらいになっちゃうわけで……。
表示部分にそれほどこだわらないのであれば、この半分以下で済むと思うんですけどね。どうも妙なところで凝っちゃうのが悪いところです。


そういえば、一昨日くらいまでの進捗%がまたしても計算間違ってました。どうも数字は苦手です。

(`・Д・)<つーか小学生レベルの計算だろ?
(´・ω・)<……。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

完成とても楽しみにしています。
頑張ってください。

HDのクラッシュなどでデータを失う人もしばしばいるみたいなのでバックアップをお忘れなく……

匿名 さんのコメント...

匿名さんいらっしゃいませ。

完成というか、作りながらうpという形ですので、毎度毎度お待たせしてどうもすみません。次回は今週末予定ですので、楽しみにお待ちくださいね。
しかしDLC祭りにシネ☆ネタ☆MAD祭りの最中ですので、埋もれてしまわないか心配ですけど。(^皿^)

ご忠告ありがとうございます。一応外付HDDにバックアップは取るようにしています。よっぽどのことがなければ多分大丈夫かなーとか思ったり思わなかったりですよ。