2008年6月1日日曜日

ホイホイ

昨日投稿した動画を自分で見てみました。

多くの方に見ていただけたようでかなり嬉しかったり。
それと、たくさんのコメントおよびタグ付けありがとうございます。予想通り「おっさんホイホイ」タグがあって感激です。
あと、P名をつけて下さった方もいらっしゃいますが、「りゅうのすけP」は既にいらっしゃったような…記憶違いでしたっけ?
いらっしゃらないなら「りゅうのすけP」を使いたいところですが、詳しい方おられませんか?
まぁ、芳樹Pとつけられなくてちょっと安心。

それにしても再生数おかしい。みんなホイホイされすぎです。
こんな一回見ればいいのでこの数…架空戦記を見ているのって、一体何人いらっしゃるんでしょうか。
これはがんばらねば。

・ω・`)<俺、この動画を作り終わったらいずみと結婚するんだ…


さて、動画を見ていて気づいたことですが。
ブラウザで見るのと、DLして見るのでは画質が違うようですね。DLするとちょっとブロックノイズが乗ってたり、微妙に低画質になるようです。家の環境だけでしょうか?
動画が2分ないくらい短いので、何かその辺が影響しているのかも。

0 件のコメント: