2008年6月25日水曜日

来客あり

現在の進捗 29/35(82.9%)




今日は来客があったため、何もできませんでした。残念。


お礼を兼ねて今回は、拙作(ショート トレイラー)をご案内いただいたありがたいサイトをご紹介します。


喝ッ!!(語り部氏)

架空戦記の紹介系では最大級のブログ。管理人の方もPとして活動中ですね。活動中ですよね。
PickUpまでしていただいて何とお礼を言っていいやら。桜子なら差し上げますのでお持ちください。
それは違う>(`・Д・) Σ(・ω・ )つ川のヮの

機械式ウォーレンフォード(アンドリウP)

いろんなところでいろんな風に有名なアンドリウPのブログ。
期待に応えられるように頑張ります。頑張ってます。
キャプチャボードのご冥福を(-人-)ii~


そういえば、戴いたマイ リストの数が、いつの間にかアイマスにおける神聖数72を超えていましたね。自分で72番目を狙っていたのでちょっと残念。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

●それでは有り難く貰って行くで候 川のヮの
っc( ・ω・)~♪

えーと‥‥自作についてはまだテスト動画しかうpしていないのでPとして活動していると言えるのかどうか‥‥。
早くちゃんとしたMAD上げたいんですけどねえ(´・ω・)

あと架空戦記紹介系で最大級だなんてそんな、拙者みたいなのがおこがましいでござるorz

匿名 さんのコメント...

あら語り部さんいらっしゃいませ。

お返しコメント書きに行きましたけど、なんか「表示が認められてねーよ!」って怒られて書き込めませんでした。orz

ので、こっちに書いときますねー。
以下書き込んだ内容
-------
おこんばんわ。

最近は新作が増えてきて、見てれぅ時間が大変なことに!
まぁ自分には見る暇は当面なさそうなので、語り部さんの一言コメをかなり参考にさせていただいてます。

歴史系以外も、歴史系でもカオスなのがかなり多くなってきているので「見たい!でも時間がない!でも感じちゃう」状態で悶え中です。

あ、それとコメントありがとうございます。桜子は気に入りましたか?(マテ