2008年6月10日火曜日

消しゴム(初代)終了のお知らせ

雪歩塗り中です。

オリジナルのこずえと比べて、雪歩はちょっとだけ頭身が高くなっています。並べると気づく程度の違いですが、それでも描いた本人としては結構な異なりに見えてしまうものです。キャラクターとしては、年齢の差は1歳しかないんですけどね。
そのくせに、イベント絵は意外と幼く描いてたりするのがなんともはや、ですけど。


そうそう、今日で1個目の消しゴムを使い切りました。
私は無印の小さい方の消しゴムを使っていますが、それにしてもずいぶんなペースです。いくら小さいとはいえ、一ヶ月もたなかったとは……。

昨日は全部で約32枚程度の進捗と書きましたが、ボツカット入れると軽くその1.5倍は描いているので、それが影響したりしているのでしょうか。

0 件のコメント: