2008年6月30日月曜日

お詫びと訂正

昨日のエントリで、わかりにくい表現があったために誤解された方がいらっしゃるようです。お詫びして訂正いたします。

>このトレイラーでは、基本的にメインとなるキャラクターのみを
>取り扱っており、これ以外にも勿論登場する女の子がいます。
>ですがそれらはあえて出しておりません。好きに配役を考えてみるも
>よし、どんなとんでもグラフィックになっているか予想するもよしです。
>半分くらいは今回のトレイラーで配役が確定してますから、予想は
>難しくないでしょうけどね。同級生2で特に人気の高い桜子に
>ついては、泣く泣く切りました。(つω;)

この部分ですが、

同級生2で特に人気の高い桜子については、正式版トレイラーへの出演を泣く泣く切りました。(つω;)

に訂正いたします。


えーつまり何かというと、

桜子、っていうか桜子っぽいのはちゃんと出るよ!

ってことです。
わかりにくい書き方でどうも申し訳ありませんでした。(-ω-)ゴメンナサイ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うん、びっくりしたよマジでw
桜子楽しみにしてますー。

匿名 さんのコメント...

あうあう(-ω-)
語り部さんいらっしゃいませ。

桜子は人気があるので扱いが難しいですね。コメントも桜子どこ?ばっかりでしたよー(つω;)
トレイラーって隠し以外のキャラしか出ないっていうのは、認識間違ってたかなぁ。


しばらく時間があったら裏!トレイラー作ることにしようかな…