2008年6月15日日曜日

疲れた…

結局、24時間アイマスTVを見ることなく週末が終了しました。
こいつ⇒(`・Д・)のおかげで(というかなんというか)20時時点までで下書きを16枚ほど描けましたけどね…自分アホかと。しかもほとんど(10枚以上?)イベグラだったので大変です。
おかげでなんか別の世界に行けそうですよ(-ω-)


そろそろ米も溜まってきただろうし、アイマスTVをDLしとこうかな。

ってすごい数!
参加した方、本当にお疲れさまでした。
次の機会には参加したいですねぇ。つっても自分のようにおっさんホイホイを作ってるPにはあんまり出番はなさそうですけど。

0 件のコメント: