2008年6月19日木曜日

作業の先が見えてくると

律子塗り、下書き⇒ペン入れ4枚ほど。


現在、イベントグラフィックをスキャンして、トレイラー用の素材を作成しているところです。進み具合も予想していたよりは遅れていないようなので、今のところちょっと安心中。
こういう作業の場合、量的な区切りが見えてくると安心して、それが油断に繋がることがよくあります。自分もこれまでにそういう経験を何度も重ねてきました。今回は油断なく進めたいところですね。

トレイラー用のBGMは、一応選定が終わりました。
CDを引っ張り出して来てはiPodに全曲入れて聞く⇒の繰り返しで、最終的にはストーリー作成時の構想に最も近いものを選んだ感じです。ショート トレイラーはSweet on Youづくしだったわけですが、さて今回は何でしょう。


さあ、それではもうひと頑張りしますか。

0 件のコメント: