2008年6月21日土曜日

一応予定など

今日は休日でした。
いいねぇ。休日は人類の作り出した(ry

しかし私の場合は休日も当然素材作成です。
今日は昨日塗り残した美希を仕上げ、さらに春香を塗り。んでイベグラ2枚を描き、ペン入れ6枚。意外と進んでいますよ、さすがは休日。


さて、前回のエントリで少し触れた絵の「元データ」の公開予定についてです。
基本的にこれも記事内容同様、使用された動画が公開された後に、要望を頂いた分を公開するつもりです。最初から全部ではないのは、データがそれなりに大きいために場所を用意するのが大変そうだからですね。よさげなところがあれば全公開でも問題なさそうですけど。

で、この「動画が公開された」には、トレイラーは含まれていません。
次回うp予定の正式版トレイラーではかなり多くの枚数の絵を使用していますが、これらはトレイラーの後に予定されている「イントロダクション」および「プロローグ」が公開された後、要望受付という予定にしています。
もちろんこれはあくまで予定ですので、あんまり要望が多いようなら早めに公開しても全然いいんですけどね。その辺は柔軟に行きたいと思います。

ショート トレイラーで使用した絵については、今見返すとかなり恥ずかしい出来だったので公開予定はありません。あしからず。


さて、ではもうひとがんばりしますか。

0 件のコメント: