2008年6月29日日曜日

正式版トレイラーを公開しました。

この週末のハード ワークの成果です。どうぞご覧ください。



いろいろ語りたいこともありますが、とりあえず今日は寝ます…(-ω-)ノシ

6 件のコメント:

ht さんのコメント...

見ました。正直想像以上に竹井絵ながらしっかりアイマスキャラっぽさもでてて、がんばりすぎwと思ったくらいです。

ただ個人的には律子と美希の配役が少々。
多分友美の適正が他のキャラでは微妙だったからだとは思いますが
あまりにみのりが律子とかぶる以上、いっそみのりは削ったほうが良かったかなと。

出来は良いと思うのでこれからもガンバってください^^

りゅうのすけ さんのコメント...

htさんいらっしゃいませ。過分な評価、どうもありがとうございます。

みのりと律子ですか…
うーん、みのりはめがねとおさげで「本来の自分を隠している」キャラで、律子はめがねとおさげで「本来の自分を表している」キャラだと思ったんですよねぇ。
だから「本来の自分を出していない」という意味で、美希が最適じゃないの?ということで。律子は何かトラウマがあってメガネをかけたわけじゃないですしね。

律子とみのりは外見上の特徴が似通ってますから配役もそうした方がというご意見が多いようですけど、外見ではなく性格のほうのマッチングが重要なんじゃないかと思った次第ですよ。

何はともあれ頑張りますので、これからもどうぞよろしくです(・ω・)ノシ

あじ さんのコメント...

動画、見ました。
完成を楽しみにして、待ってます。

あぁ夏が果てしなく遠くに感じられる・・・・。

りゅうのすけ さんのコメント...

あじさんいらっしゃいませ。

夏…いい響きですよねぇ…(マテ

ダラダラやる気はないんですけど、作業量がちとハンパではないことに気づきました(今更)。時間をかけながら少しずつ進めていきますので、どうぞご期待ください。

匿名 さんのコメント...

初めまして、動画拝見しましたー

・・・原画集持ってるので見返しました
このタッチでよくアイマスキャラ描いたなあと感心です!
そして唯シナリオ思い出して泣きました

いい作品に出会えた事に、ありがとう!
大変でしょうが本編も楽しみに待ってます!

りゅうのすけ さんのコメント...

匿名さん、いらっしゃいませ。

原画集と見比べられると、Pの技量の低さが露呈するので恥ずかしい限りです。頑張ってはいるんですけどね…どうもね…

本編もやりますよー。期待していてくださいね。でも完成するころには私は死んでいると思われますが。


でもその前に「謎の裏版トレイラー」を挟もうかなとちょっと思ってたり……あれだけ桜子桜子言われては、ねぇ。