2008年6月24日火曜日

メール発射 ( ・ω)ノシ≡□

現在の進捗 29/35(82.9%)




亜美を仕上げ、雪歩を途中まで。
今回から試験的に、進捗が目に見えるように数字を出してみることにしました。
しかしこれだけやってもまだ80%台なのかぁ…。もうちょっと進んでいる気になっていただけに、なんだか複雑です。


さて昨日は、ある方にメールを送ってみました。
とあるサイトのキャラクターを絵の中で使いたいので、その許可を伺ったわけですね。
色よいお返事が戴けるといいのですが。今は返事待ちです。


それと一昨日くらいからでしたか、このブログの左側の柱に現在の最新動画へのリンクを出してみました。
公開時のエントリーがはるか向こうに行ってしまったので、手っ取り早くアクセスできるようにということで。
そういえば、いつの間にか再生数が2500に届こうかというくらいまで伸びていますね。まさかこんなにホイホイされた人がいるとは思いませんでした。

0 件のコメント: