2008年6月7日土曜日

パレット・パレット

春香、真の立ち絵の塗り。あと6枚ほどペン入れ。

春香の塗り具合がどうも気に入りません。唯と比べてしまうからでしょうか。
しばらくすれば慣れるかな?


ここだけの話、パッケージ イラスト時は髪の色を適当に指定していました(画面やCDのイラストを見て「こんなもんかな」という感じでカラー スライダーを操作)。
今回は、オリジナルのイラストを元にパレットを作成しています。そのため、パッケージ イラストの時とは髪の色がかなり変わっています。特に真は、真っ黒からちょっと茶色っぽい色になっていますので、変化が激しい感じです。

やっぱり最初からオリジナルを元にすればよかったかもと激しく後悔中です…(;ω;)

0 件のコメント: