2008年6月20日金曜日

仕事とPの両立は難しい

美希塗り中。半分くらいしかできませんでした。
昨日ペン入れしたものをスキャン。


今日は(あ、昨日はっていった方がいいのかな)本業が忙しいために大して作業が進みませんでした。精一杯頑張ったんですが、取れた作業時間は2時間弱です。これでは何もできないよ。

スキャンに時間がかかるので、その合間にトレイラーのパーツを仮組みしてみました。
うむ、まぁまぁ見れそう。この分なら自分なりに満足したものができるのではないかと。
ここだけの話、ショート トレイラーで使った絵は意外と適当な塗りだったので反省しているところです。


そろそろ、絵の元データの公開予定をお知らせしておくべきかもしれませんね。
詳しくは次のエントリーで。

0 件のコメント: