2008年6月26日木曜日

さぁ山場だ

現在の進捗 33/35(94.3%)



今日は雪歩の残りと、ペン入れ分をスキャン。
これでようやく進捗が90%を超えました。ここからが…ほんとうの地獄だ…((c)ベジータの人)

今の私には、新DLCもアイドラも関係ない!
ジェバンニもiもグラビアミズギ2だってそりゃ何のことだ!

半分ヤケですけど。ええ、もちろん買いますともさ。←負け犬
でも、一応は次回作をうpるまでは自重することにしました。
こういうところはきっちりしておかないとずるずる行っちゃいそうですから。


今回は、動画の作成にMovie MakerではなくFlashを使ってみようと思っています。何か動きのあるほうが見てて楽しいですしね。
そういうことなので、今週はちょっとだけ気合を入れてみます。

0 件のコメント: