2008年10月7日火曜日

そんなわけなのでうp

現在の進捗 計算中



まずは春香さんから。



天海 春香 01a

りゅうのすけの Windows Live Skydrive に置いています。
SkyDrive に飛んでから DL してくださいね。ちなみに、ZIPで圧縮されています。






そうそう、この画像を何かで使おうと思っている方は、これだけは守ってくださいね。

・この絵を使って、対価を得てはいけません。
 売り物になるレベルの絵じゃないですよ。
 それに、基本的にはバンナムおよびエルフの著作物です。

これを守れるならば、改変・再配布・貼り付け・素材として使用などなど何でもご自由にどうぞ。ついでと言っては何ですが、同級生2iの宣伝をしていただければとても嬉しいです。(^^;



一日一枚ずつのうpになってしまいますが、どうかご容赦を。
うpデータを整理するのにも時間がかかるんですよ(;ω;)ゴメン

さて、次はどれにしましょうか。
ご要望あればコメントなどでよろ。

0 件のコメント: