2008年10月13日月曜日

天罰覿面

現在の進捗 55%くらい



前回のエントリで上げた動画に追記した直後、インターネットの調子がおかしくなってずーっとせこせこ絵を描いていたりゅうのすけです。みなさんこんばんわ。
いやぁ、天罰ってあるもんですねぇ。

それにしても昨日のネタ動画、再生数がやたら伸びている気がしますが、どうなっているんでしょうか。
30分ほどかけてあちこち見回ってみましたが、どうもいまいち詳細がつかめず。水銀氏が企画に入ったとか正式に開催されるとかいうことは何となく分かりましたけど、それ以外はさっぱりで5匹くらいの狐にいっせいに鼻をつままれて困惑しています。
詳細が分かる方、もしここに目を通して「教えてやるぜ!」という方は、コメントで状況をお教えいただけると大変ありがたいです。

自重って大切ですね。



今日の原画コーナー。
今回はミキミキ3形態です。



ミキミキミキ

これまで同様、クリックでりゅうのすけの Windows Live Skydrive に飛びます。
SkyDrive に飛んでから DL してくださいね。置き場ではそれぞれZIP圧縮で一つずつ置いてあります。





今日は反省しましたので、もうひとつ。
ネタ動画で使用した半目春香さんです。




閣下じゃないよ、春香だよ

本編では基本的に半目の春香さんは出てきません。ので、ネタ動画オンリーの使用素材となります。
結構レアなんですよ。

0 件のコメント: