2008年10月29日水曜日

架空-tale Party L4U!

現在の進捗 計算中



再来週の月曜日から、架空-tale Party L4U!が始まりますね。
さすがに開幕に間に合うかどうかわかりませんが、何か作ってみようかなと思います。確か他のPを支援する動画なら何でもありだったと思いますので、誰をターゲットにして攻げ…ゲフンゲフン 支援するかを考えないといけませんね。
一番いいのは自分が見ている架空戦記なんでしょうけど、素材がなかなかそろわないってのが一番のネックですよね。やっぱりあの人が一番作りやすいかなぁ。むふ。


そう言えば、カシャPが作成されている「アイマスセプト」の影響で、カルドセプトDS買っちゃいました。
konozamaで頼んだら、予約していないにも関わらず予約特典のカードガイドがついてたりしてちょっと嬉しかったり。

あ、「てめーゲームなんかやっててプロローグ作るの遅れたらひどいよ!」とお思いの皆さん落ち着いて。幸いにして(不幸にして?)私のDS本体はぶっ壊れていますので、ソフトは買いましたけど遊べません(;ω;)。しばらくは動画作成に集中しますので、カルドは今のところ封も開けてない状態で。(TωT)ムシロココロガイタイ


さて、プロローグも一本目を上げましたので、サクサク原画公開しちゃいましょう。
今回は、イベントで使用した春香さんの一枚絵です。




わた、春香さんはヒロインですよ!ヒロイン!

これまで同様、クリックでりゅうのすけの Windows Live Skydrive 公開フォルダに飛びます。
SkyDrive に飛んでから DL してくださいね。置き場ではそれぞれZIP圧縮で一つずつ置いてあります。
左の柱にもリンクを置いてありますので、そちらからもどうぞ。



こういう絵についても取り扱いは今までと同じです。対価を取らない限り、何に使ってもOKです。

次回は、イベントグラフィックのまばたきの作成に使ったフォトショップのデータを公開します。サイズがでかいので今回は見送り。

0 件のコメント: