2008年10月22日水曜日

基準はどこだ

現在の進捗 85%くらい



イベグラ描いたり、素材作成したり。

意外と多めに素材を作っている感じがしますので、イントロダクションとどう変わってくるのか、自分でも少し楽しみです。
今週末には間に合うかな?


前回のエントリで除外申請についてちょっと触れましたが、一応シナリオを書いてみてから判断するように変えました。もしかしたら除外なしで済むかもしれませんし、早まるかもしれません。これについては何とも言えませんね。

判断基準は、某(自重)フルPの作品を参考にしたいと思います。

(`・Д・)<基準はそこでいいのか?
(´・ω・)<まぁ……たぶん……




ちーちゃーん!俺だー!9393してくれー!

これまで同様、クリックでりゅうのすけの Windows Live Skydrive に飛びます。
SkyDrive に飛んでから DL してくださいね。置き場ではそれぞれZIP圧縮で一つずつ置いてあります。




次回は私服の律っちゃんです。
イントロダクション分は次で最後かな?

0 件のコメント: